何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見つけた~!

友達のブログを見ていたら欲しくなって買ってきてしまいました
アロマティカス

アロマティカス

大きいお店だったので探すのが大変だったけど、発見した時には感激
まず触って肉球感を確かめ、レモンのようないい香りになるほど~って思っちゃいました
紅茶に浮かべて香りを楽しむ事も出来るそうです

アロマティカス

少し大きめの鉢に植え替えたんだけど大丈夫かな、不慣れなので心配です
うちのアロマティカスも成長してくれますように・・・
【 2010/07/02 】 趣味 | TB(0) | CM(2)
おぉ~・・お仲間さんだ~!!
ねこみーも、気に入ってくれましたか?
プクプクしてて、レモン?ミント?のような香りがするでしょ!
あ~紅茶も合うよね!
こんなに可愛いのに、なんでブレイクしないんだろうって思います。
ちなみに、僕は日当たりの良い出窓に置いて、水は週一回か二回しかあげてません。
とにかく、太陽が大好きみたいです。
いっしょに、ワサワサにしましょうね!

【 2010/07/03 】 編集
まねっこ
ひろたんが書いていた表現にそそられてゲットしちゃいました♪
ほんとかわいい~☆
この匂いで虫も寄せつけないみたいで一石二鳥!

朝起きてプニプニしてから慌てて窓際に置きました☆
水をやり過ぎないよう気をつけまーす(^^)v
【 2010/07/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


