何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国ドラマ

韓国ドラマ「天国の階段」の放送が終わり、今日から「オンエアー」が始まりました

急遽放送する事になった故パク・ヨンハさん出演のドラマです
あんなに笑顔の素敵な人が・・・と思うと本当に悲しいけど、姿を目に焼き付けなくちゃ
5月に発売されたこの曲、いい曲だけど悲しくなりますね。。。

最近は日本のドラマはさて置き、韓国ドラマにはまり中のねこみーです。
母の友達からレンタル中の「ラストダンスは私と一緒に

ドラマ

韓国ドラマお決まりの事故→記憶喪失が盛り込まれている作品です
全20話長いんだよねー。
まだ3話までしか見ていないので頑張って見なくちゃ

韓国ドラマを見ていると韓国語を勉強したくなるのは何故だろう(笑)
旅行で使える程度に勉強始めてみようかな
【 2010/07/06 】 趣味 | TB(0) | CM(4)
本当に残念です。。
私も「オンエアー」録画してます~。
が、吹き替えでちょっと残念でした。。
BS11の方が進んでいるので、そちらを録画しておいてます。
(早く追いつかないかな~)

保存版にするために、またスカパーで放送されるのを期待してます~。

ONE LOVE、拝見しましたが切ないですね。未だに信じられないし、残念でなりません。
天国では、あの素敵な笑顔で微笑んいると信じています。

ちなみに私も9割 韓国ドラマですよ!!
ハマりますよね^^
【 2010/07/06 】 編集
さっそく
早速リンクさせていただきました♪
今はBBクリーム&プラネタリウムに興味津々です(^-^)

慌てて「BS11」とのダブル録画にしました(笑)
遅ればせながら「ラストスキャンダル」も録画中です(^^;)

両方遺作なんですよね。。。
こんなに悲しい事ってないです(T_T)

おすすめのドラマがあったら教えて下さいね☆
【 2010/07/06 】 編集
さっそく私もリンクさせていただきました~♪

BBクリーム、時間短縮にはかなり優秀ですよ!
「なるほど、こりゃ早くて便利だ!」とヒザを叩いてしまいました^^

ラスト・スキャンダルもフジテレビでやっていた時に
観ていたのですが、なにせ吹き替えだったのでBSを
観直していたところです~

遺作って、本当に悲しいですよね。
ヨンハ君の「ザ・スリングショット」もちょっとBSでノーカットを
やっていましたが、とても面白かったです。
(今観ると泣きそう。。)

韓国ではIRISに押されてしまったようですが、
とても面白い作品でしたよ。
ご覧になってなければオススメです!
あと、「アクシデントカップル」も!

ねこみーさんも、おもしろかった韓国ドラマがあったら
教えてください~♪
【 2010/07/07 】 編集
見ます!
スッピンで外出は無理~なので、BBクリーム検討中です!
あれやこれやと気にしていると化粧って時間かかりますもんね(笑)

「ザ・スリングショット」是非見たいです☆
冬ソナブーム時は色々見ていたんですが、
ちょっと間が空いてのマイブームなのでこれから色々見てみる予定です(^^)

BSで第1話から見るにはマメなチェックが必要ですね。
いいドラマを見つけたら連絡しまーす♪
【 2010/07/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


