何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カタログギフト

2日前に頼んだカタログギフトの品物が届きました
ネット注文だったから早かったのかな

ロイヤルコペンハーゲンのお皿にしようと思っていたんだけど、
ボスが新しい傘が欲しいと言うのでバレンチノの16本骨傘にしました
持ち手がラバーで、予想以上に大きくしっかりしていて良かったです

傘

最近は16本骨や24本骨の傘が多いんだね
骨が多いと強い風にも耐えやすいし、丈夫で長持ちするみたいです

ねこみーがずっと気になっている傘はこちら
いま使っている傘が壊れたら買う予定~

【 2010/07/19 】 出来事 | TB(0) | CM(2)
私もです!
16本・24本骨傘は、一度使うと普通のは
使えなくなりますよね~!

私も今持っているものは全部16本or24本骨傘です~。

多少風が強くても安定感があるのがいいですね♪
【 2010/07/23 】 編集
いいな~
私も早く欲しいです!
使った事が無くて~。
そんなに丈夫なんですね(^-^)

住んでいる場所が車移動ばかりなので
傘を使う機会が少ないんです。
やっぱり壊れる前にゲットかな(^^;)

ペプシ明日かな~♪
(違ったらゴメンナサイ。。。)
【 2010/07/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


