何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペプシネックス×イッタラ

今日の広告で「ペプシネックス67円」を見つけたのでスーパーへGO
でも・・・山積みダンボールのペプシは全ておまけ無しでした

せっかくなので先日「おまけ付き」を見つけたスーパーに行ってみたら、
おまけ付きが1番手前に

ブログで「歪んだり印刷が薄いのがあるから注意」と言う記事を読んだけど、
選ぶ程無かったのでとりあえず全12種類ゲットしてきました
本物のイッタラはなかなか買えないけど、これなら買える~

ペプシ

オリゴ
オリゴ

ティーマ
ティーマ

カルティオ
カルティオ

予想していたよりも大きかったです
急いでゲットしたけど、全然見かけないからまだこれからなのかな

そういえば・・・本物カルティオの期間限定「スウィート・ピンク」すごくかわいいです
興味のある方はこちら  http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/connect-d.com/g/SC005697/index.shtml
【 2010/07/27 】 趣味 | TB(0) | CM(6)
コンプリート☆
すごいね(^▽^)
これだけ揃うと可愛さも倍増だねっ

こっちではまだ見かけないよ
1個買うと全部欲しくなっちゃうんだよね

恐るべしおまけパワー(笑)
【 2010/07/27 】 編集
いや~
「大人買い」やめたいんだけどね~。
ここの所好みの物ばかりでちょっと困ってるよ(^^;)

発見すると目が「キラッ☆」ってしちゃう(笑)
ル・クルーゼ→イッタラの次は何だろう~。
【 2010/07/28 】 編集
すごいです~
うちの方はまだですよ~><

毎日ダンナさんに見に行ってもらってるんですけど^^;

全種類GETは圧巻!!可愛いですね~
ますます欲しくなっちゃいました。

次はなんだろう??
とにかく、おめでとうございます!!!
【 2010/07/28 】 編集
どこにも・・・
実はかなりハシゴしたんですけど、なかなか出て来ないですよね(>_<)
ル・クルーゼは結構色んな所にあったのに~。

なんとなく開けられなくて、袋入りのまま冷蔵庫に張り付いてます(笑)
ダンナさまファイト~♪
【 2010/07/28 】 編集
追伸
情報ありがとうございます~♪

虫よけキャンドル、楽天のこのSHOPで買いました。
http://item.rakuten.co.jp/n-raffine/c/0000000177/

小さな丸いキャンドル、たくさん入って300円台と激安なので、いろいろとまとめ買いしてます^^

虫よけキャンドル、他のサイトよりもココが安かったですよ。
まだ使っていないので、香りが不明なんですが。

イッタラ、ピンクのグラスも激カワですね♪
【 2010/07/28 】 編集
すごーい
色んなキャンドルがありますね♪
しかも他の雑貨も気になる~(笑)
雑貨屋さん大好きなんです(^-^)

「レモンに似た強い香り」って書いてあるので大丈夫そう☆
こちらこそ情報ありがとうございます(^^)v
【 2010/07/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


