何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日から

約2ヶ月ぶりに仕事を再開しました
「9~17時」だから前より勤務時間は短いけど、初日はやっぱり疲れるね
さっさとご飯を作ってゆっくりしよー

そういえば・・・実家に帰った時に祖父のカメラをもらって帰ってきました。
祖父はねこみーが子供の頃に亡くなったんだけど、趣味が「カメラ」でした

いつもカメラの入ったかばんを持ち歩いていた記憶があります
たくさんあったカメラのいくつかが叔母の家にあると聞いたので、法事の時に
要らないカメラを持ってきてもらいました

全然詳しくないのでネットで調べている所です。とりあえず名前だけ・・・

ASAHI PENTAX Spotmatic
カメラ

NIKON F3
カメラ

使えれば使いたいな~と思っていたんだけど、ねこみーには厳しいかな
埃っぽいのでまずは綺麗にしなくちゃ
【 2010/08/02 】 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


