何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャスもどき

明日実家に帰るのに大きめのバッグが無い・・・
いつもボスに借りるバッグがあるんだけど持って行かれちゃいました

で・・・今日帰りに買ってきたバッグがこちら
キャス・キッドソン度40%(笑)

かばん

元々安い上に、40%オフ+さらに20%オフで「1,366円」でした
値段のわりに結構しっかりしています。水色と迷ったけどやっぱりピンクかな
これに4日分の荷物をうまく収めないと~。今から準備頑張ります

かばん
【 2010/08/10 】 出来事 | TB(0) | CM(2)
イイですね。
バッグ、かわいいし、かなりお得ですねぇi-184
キッドソンに負けず、劣らず!
明日から帰省されるんですね。
私も明後日から実家に帰ります。
お互い荷造り頑張りましょうi-179
良い夏休みを☆
【 2010/08/10 】 編集
はーい☆
この値段ならなかなかいいですよね(^^)v
ファイナルセールでした☆

beautyharmonyさんの実家は雰囲気ありそうな所っぽいですね~。
のんびりして肩こり治してきて下さいね☆

そうそう、私も「サマーウォーズ」見ようと思って録画しました。
あー、今日見れば良かった!!
【 2010/08/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


