何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花火大会

花火を見に行ってきました

花火

電車に乗って出かけて会場に着いたのは良かったんだけど、桟敷席(有料席)
だらけで見る場所が無く立ち見・・・

地元のほとんどの花火大会は何時に行っても座って見れるのに、そんな場所は無く
ちょっとガッカリしました地域によって違うのかな

・・・とは言っても、花火は綺麗なので立ち見で堪能
最近はこういう系の花火が増えてるよねタイミング良く撮れました

サル

くま

昼間雲っていたから心配だったけど、綺麗に見えて良かったです
これから行なわれる花火大会もあるので、次は座って見れる所を探してみます
[広告] VPS
【 2010/08/14 】 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


