何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブルーベリー三昧

冷凍しておいたブルーベリーを使って、スムージーを作ってみました
昼食後に飲んだけど爽やかでおいしかったです

スムージー

そして、ボスが午後にちょこっと仕事に出かけたのでマフィンを作りました
こんなに入れてもいいのかな~と思いながら入れたブルーベリー
見た目にもブルーベリーたっぷりなマフィンになりました

レシピサイトの画像とかなり違うのは何故なんだろう(笑)
さて、一足先に味見してみます

マフィン

マフィン型が揃って無くてバラバラになっちゃいました
「型」の消費が激しいので、近々こういう型を買おうかな

【 2010/08/15 】 食事 | TB(0) | CM(2)
スムージーめっちゃんこ美味しそうじゃないですか~
ブルーベリーたっぷりですね!
あ!写真のお礼行ってなかったよね~
アリガトウゴザイマス
懐かしい面々で涙が出そうでした・・いろんな意味で(笑)
【 2010/08/16 】 編集
暑い
自分で採っただけあっておいしさ倍増です!
スイカはスムージーに出来ないのかな(笑)
ひろたん農園豊作でいいですねー。

> あ!写真のお礼行ってなかったよね~
> アリガトウゴザイマス

どういたしまして☆
ちょっと時間が経ってから会うと楽しいですね。
名前を思い出すのが大変だったけど(^^;)
【 2010/08/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


