何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

灯台

映画の招待券の期限が今月末だったので、昨日公開の「ハナミズキ」を観てきました

映画が終わって、「泣けなかったな~」なんて言ってる人達の声も聞こえたけど
ねこみーは何回泣いたんだろうってくらい泣いちゃった
何度も胸がキュンってしました

映画

映画の中で2箇所の「灯台」が登場するんだけど、灯台って素敵~
ねこみーも子供の頃によく行った灯台があるので訪れてみたくなりました

美保関燈台と言って、日本の灯台50選&世界灯台100選にも選ばれた灯台です
カフェが併設されていて、日本海を眺めながら食事が出来るのは今も変わってないみたい
(画像お借りしました

灯台

何年か前に鳥取を訪れた時は「雪」で身動きが取れなかったので、
今度は冬以外に行きたいですね。こんな場所

灯台

映画に出てきた湯沸岬灯台も機会があれば是非行ってみたいです
【 2010/08/22 】 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


