何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐったり

昨日から仕事が忙しすぎて夕飯作り断念
勤怠の締日が明日だけど、明日残業を2時間すると残業時間が70時間に・・・
異常さを感じてきた今日この頃です

ボスなんか月に10時間も残業していないし10時出勤なのに~
まだ火曜日だけど、週末を楽しみに明日も1日頑張ります。。。

ラーメン
【 2010/09/14 】 食事 | TB(0) | CM(2)
お仕事お疲れ様ですw
忙しすぎる時ってご飯なかなか作れないですよね(^^ゞ
ラーメンおいしそう(*^_^*)
【 2010/09/15 】 編集
こんばんは☆
ゆうかさんこんばんは♪

忙しいと手抜きor外食の毎日です(>_<)
でも、忙しい時こそ栄養たっぷりなものが食べたいですね☆

ずーっとはまっている坦々麺です(^-^)
【 2010/09/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


