何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ザ・スリングショット

14日からBS11でパク・ヨンハ出演「ザ・スリングショット」の放送が始まりましたね

14・15日は録画予約していたんだけど、なぜか16日以降を忘れていてショック
なんで「月~金予約」にしておかなかったんだろう・・・

お昼休みに隣の席の人が韓国ドラマのサイトを見ているのを見て突然思い出したので、
今日休みのボスにメールして今日の分は大丈夫でした
(16日分が撮れなかったー)

放送を待っていたドラマなので楽しみです
オンエアー」もあと3話なのでいい時期に始まったかも
両方共週末にゆっくり見る事にします

ザ・スリングショット  http://www.mediafactory.co.jp/hanryu/slingshot/
【 2010/09/17 】 趣味 | TB(0) | CM(2)
こんばんは~!
スリングショット、始まりましたね~!!
私もまた観てます^^

私が知ってるだけでも3回目の再放送なので、
またやると思いますよ~。

キム・ガンウの悪役っぷりにもハマリました。
オンエアーも観てます♪
【 2010/09/18 】 編集
わくわく
**mikan**さんに教えてもらってから放送を待っていたので嬉しいです♪

平日見れなそうなので、週末に5話一気に見なくちゃかな(^^;)
オンエアーも面白くなってきた所なので両方楽しみです(^-^)
【 2010/09/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


