何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買い物

お得生活が続いている今日この頃

今日は友人紹介でゲットした金券を使って、両ひざ下脱毛に行ってきました
5回目の脱毛です

秋

足の側面と裏側はほぼ無くなったんだけど、ひざ&すねはかなりしぶとい・・・
スタッフのお姉さんに話したら、しぶとい所は少しレベルを上げてやってくれました
これでもう少し減るかな~

今日は・・・
最近21時閉店のカワチにすら行けないので、買い物三昧の一日になりました
友達のブログ記事に影響されて買った1品目

ハロウィン

そして、ブロ友さんの記事に影響されて買った2品目

かぎ

これはダイソーをはしごしてゲットしました
1軒目に無くて店員さんに聞いたら、つい最近大量に売れてしまったとか
密かに人気なのかな
車はキーフリーだし家はカードキーなので、実家の鍵にセットしてみました
とってもかわいいです

そんなねこみー家は今日結婚記念日なので、これから手の込んだ料理でも作るかな
30分くらい昼寝してから・・・
【 2010/10/03 】 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


