何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

健康診断

健康診断を受けてきました
午前に一般検診で午後は婦人科検診。これで1日が終了~

インフルエンザの予防接種も会社で全額負担してもらえるのでやろうと思っていたのに、
いざ熱を測ったら熱があってビックリ
至って健康なのにな~。仕方無いので違う日に再チャレンジしようと思います

一般検診が終わった後、自販機でジュースが買えるカードを貰いました
今までこんなサービスを受けた事無かったんだけど、そういえば母が受けている所では
ファミレスの食事券が貰えるって言ってました

ちょっとのサービスでもなんか嬉しいですね
あとは健康診断の結果に問題が無い事を祈ります

ジュース
【 2010/10/16 】 出来事 | TB(0) | CM(2)
検診
私もこの間健康診断受けたよ~
結果もいつものところが引っかかって
総合結果はBだし…(汗

健康診断に行ってファミレスの食事券が
もらえるなんてすごいね
初めて聞いたぁw(・o・)w

UPされてるジュース私もよく会社で飲むよ
( ´艸`*)
【 2010/10/17 】 編集
血液検査
今まで血液検査無しの身体測定ばかりだったけど、
今回はちゃんと健康診断だったよ(笑)

「B」か~。総合結果Aって難しいんだね。
相変わらず右耳聴こえないし、その場で1つ再検査になっちゃったよ(--;)
他の項目は何も無いといいな。

ジュースおいしかった~☆
初めて飲んだんだけど、粒々果肉がいいね(^-^)
【 2010/10/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


