何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日帰り帰省

ボスと日帰り帰省してきました

最初の任務はボス実家のテレビ取り付け
ついに地デジ対応になりました~
義母にとても喜んでもらえて良かったです

テレビ

そして、次はねこみーファミリーとの写真撮影
亡くなった祖母の家を壊して弟夫妻の家を建てる事になったので、
壊す前に家の前で写真撮影する事にしました
写真屋さんを呼んで撮ってもらったので、出来上がりが楽しみです

家

ねこみーが生まれる前からあった家だから無くなるのは寂しいけど、弟夫妻が建てる家が
かわいくておしゃれなのでこれもまた楽しみ
あー、ねこみーも早く家を建てたいなー。ボスの転勤を願う今日この頃です

部屋

お盆ぶりの帰省で嬉しかったけど、日帰りはやっぱりしんどいね
行きから渋滞30キロにはまってしまったので、次回は夜中出発かな
年末年始はゆっくり過ごしたいです
【 2010/11/06 】 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


