何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

星の王子さまPA

帰省の帰りに寄ろうと決めていた「寄居 星の王子さまPA

PA

建物がかわいいし、今シーズン初のイルミネーションに遭遇出来てテンションUP

ツリー

イルミ

残念ながらお店は閉まっていたんだけど、開いている時間=渋滞の時間かな
日本で2番目の大きさの「星の王子さまグッズ販売ショップ」のようなので、
いつか入ってみたいものです

お店

今シーズンも大好きなイルミネーションが始まりました
たくさん調べてたくさん遠征しようと思います

星の王子さま
【 2010/11/08 】 イルミネーション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


