何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ETC

今更ながら・・・思い切ってETCを購入してみました
昨日注文して今日到着早いですねー。

ETC

色々計算してみると、実家を4往復したくらいで元が取れるみたい
これなら気軽に実家に帰れそうです
来週ボスに付けてもらう予定なのでうまく付くといいな~

そう!先週末から祖母の家の取り壊しが始まったんだけど母は毎日見に行っているみたい(笑)
毎日のようにメールが来るので面白いです

2階

昨日はお風呂場だけ残っていたんだけど、ついに今日家が全部無くなったようで
明日「塀」が無くなると全て終了なのかな

建てるまでは時間がかかるけど、壊すのはあっと言う間なんですね
この勢いだと・・・母は弟達の家の建設中も毎日見に行くのかな(笑)
メールを楽しみに待っていたいと思います

それにしてもいいな~、マイホーム
【 2010/12/03 】 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


