何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

値上げ?

ディズニーの入場料が来春値上げされるかもしれないようですね
まだ検討中との事だけど・・・お昼に知ってビックリです

現在の大人5800円にプラス約300円って・・・
「夢の国」がちょっと違う意味で「夢の国」になっちゃいますね
もしそうなったら、今まで以上にお得にチケットをゲットしなくちゃ

ちなみに、再来週「アフター6パスポート」で夜のディズニーに行こうと計画中です
早く再来週にならないかなー

イルミ
【 2010/12/03 】 出来事 | TB(0) | CM(2)
No title
入場料、値上げしないでほしいよぉ

今年は、行く予定がないので、
来年のクリスマスシーズンに行きたいなぁ♪
って思ってたのに・・・

再来週、楽しんできてねヽ(*^^*)ノ
【 2010/12/04 】 編集
ね~
前回の値上げ幅が大きかっただけに値上げしたらショックだよねe-263
高速のETC料金も値上げするようなニュースが流れてるし困る~!

再来週は夜とは言え晴れるといいんだけど・・・e-44
かなり久々だよe-68
【 2010/12/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


