何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストロベリー

ねこみー好みなグラスを見つけて購入しました

いちご

マックでゲットしたコークグラスだとちょっと大きいので、重ねられる小さめグラスが
欲しかったんだよね
ストロベリー柄と言う事でウェッジウッドコーナーに並べてみました

100円ショップ(セリア)製品なので、これなら割れても大丈夫かな

グラス
【 2010/12/05 】 趣味 | TB(0) | CM(2)
いちご柄
もぁはこのイチゴ柄のアイス用の
グラス持ってるよ(^-^)
ちび姫とお揃いで買ったの
100円ショップのだから割れちゃっても
いっかっていいながら大事に使ってるよ☆


【 2010/12/08 】 編集
おそろいだ~
アイス用見た!!
100円ショップのわりにかわいいよね~♪

前に100円ショップで買ったグラタン皿でグラタンを作ったら
オーブン内で割れてしまった事があるんだよね。。。
それ以来100円ショップの食器には抵抗があったんだけど
これなら安心して使えそう~☆
【 2010/12/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


