何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイクリーム

去年あたりから急に目元が乾燥するようになってしまいました
これは年齢のせいちょっとかゆみもあるんだよね。。。

クリームを塗ったくらいじゃ改善されないので、アイクリームを投入してみる事にしました

DHC

最近DHCから発売された「薬用成分+高濃度Q10配合」のアイクリーム
12月8日まで期間限定キャンペーンで21%オフだったので慌てて注文しました

ついでにクマにも効いてくれるといいんだけど・・・
今日から使ってみようと思います
【 2010/12/09 】 出来事 | TB(0) | CM(2)
わかるぅ~
私も、ここ一年くらいで、目とか口の周りにシワらしきものが・・・

乾燥から来てるんだよね

以前はクリームですぐに治ったのに・・・

  (やっぱり歳のせい?

   ついに、お肌も下り坂に差し掛かったってこと!?)


目や口周り専用の化粧品って、お値段張るんだよねぇ

早めに投入したほうがいいのは分かるけど・・・

【 2010/12/11 】 編集
突然!
去年から急にでほんとビックリなんだよー。
「下り坂」は急にやって来るんだね(--;)

ポイント集中的なアイテムは高いよねー。
まずはお手頃価格のものにしてみたんだけど、効果が気になるところ。
とりあえず1、2本使って様子を見てみる感じかな(^-^)

何かいいアイテムとかお手入れ方法を発見したら教えてね~☆
【 2010/12/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


