何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私と生活

天気が良かったのでちょっと遠くまで買い物へ
アピタを見つけて懐かしい気分になったので寄ってみました

アピタ

アピタ・ユニーのプライベートブランド「私と生活」の商品が結構好きなんだけど、
棚落ち商品のワゴンがあって掘り出し物をゲット

厚手のトイレシートカバーなんだけど、680円480円240円
フカフカで暖かそうだったので2個購入しました
「私と生活」は掘り出し物が多いのでおすすめです

カバー

今日のお昼は「ちゃんぽん鍋としらすご飯」でした
ねこみー家では、鍋には柚子こしょうが必須です
無くなってきたのでまた買って来ないと・・・

お昼
【 2010/12/12 】 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


