何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰宅

今日はお墓参りをしてから・・・

帰り

アウトレットで買い物をして帰ってきました
年末年始はゆっくりと言うより「バタバタ」ですね
もうちょっと長い休みが欲しいものです・・・

イルミ

帰宅したら届いていた懸賞第1号はこちら
家づくりのアンケートに答えると雑誌とクオカード(500円)がもらえると言う
全員プレゼントの懸賞品です

家

年明け早々に届くと嬉しいですね
今年も懸賞に応募しつつ、お得生活を満喫します
【 2011/01/03 】 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


