何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初詣

大晦日は紅白を見て、年越ししてすぐに初詣に行ってきました

初詣

車はすぐに停められたんだけど、参拝が規制されていたので少しずつ進んで行く感じ

初詣

とにかく人がいっぱいでした

初詣

今年のおみくじは今まで見た事ない程微妙
ボスは「小吉」ねこみーは「吉」だったんだけど、結ぶ時に強く縛り過ぎて破れちゃったりして
大丈夫かな…

おみくじ


二人共「弓道」をやっていたせいか、破魔矢を買うのが恒例になっています
白と赤があったんだけど、紅白で白組が勝ったので「白」にしました(笑)

破魔矢

厄年の3年間も無事終わった事だし、いい1年になりますように・・・
【 2011/01/03 】 出来事 | TB(0) | CM(2)
こんばんは☆
チケット、当選したようですね♪
おめでとうございます^^
初詣も行ったし、ライブにも行けるし、今年1年良い年になること間違いなしですね!!
私は、まだ初詣行けてないので、早く行かないと…
【 2011/01/03 】 編集
あけおめ!
ぐっぴぃさんも取れたようで良かった~☆
地方遠征もいいですよね。
昔、1番遠くて「岩手」まで行きました。

そうそう、ぐっぴぃさんのブログを携帯で見ていたので
ウサギの年賀状を楽しみに家に帰ってきましたよ!

今年も楽しく読ませてもらいまーす(^^)v
【 2011/01/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


