何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピカール

今日はボスも休みだったので、朝イチでアウトレットに行ってきました

ボスもねこみーも毎日家で飲み物を入れて持って行っているので紅茶の減りが早く・・・

マグ

無くなりそうだったフォションのアップルティーを買ってきました
1度このアップルティーを飲むと他のが飲めなくなりますね
かなり気に入っています
アウトレットだと定価の半額くらいで購入出来るのでお得~

アップル

そして、帰ってきてから洗車をしました
年末年始に帰省した後から気付いていたんだけど、フォグランプに傷が・・・

高速を走った時に小石が当たったのかな。
たまには自分で手洗いして、傷のチェックをしないとですね

きず

洗って拭き取るまではすぐに終わるんだけど、いつも汚れ落としに時間がかかります
こういう所についた汚れがすごーく気になるので、ピカピカになると気分爽快~

ミラココア

ボスが15年位前に買ったと言うこの汚れ落としがすごくいいんだけど、
こういう物って年数関係なく使えるのかな
ネット購入出来なそうなので、帰省したら当時購入したと言うお店で探してみようと思います
が降るとあっという間に車が汚くなってしまうので、当分降りませんように・・・

水垢落とし
【 2011/01/22 】 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


