何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま

強行スケジュールで帰省してきました
強行過ぎてお墓参り出来なかったのと弟夫妻の建築現場が見れなかったのが残念だったけど、
頑張って昨日のうちに帰ってきたので今日は家でのんびりです

土曜日は受付開始時間の8時半に耳鼻科に行ったのに20人待ちでビックリ
どうなるかと思ったけど、実家に戻って出直したら15分待ちで済んだので助かりました
しかし・・・花粉シーズン恐るべしですねー。

耳鼻科が終わってソッコーで友人宅に向かいました
今まで友人宅まで1時間かかっていたんだけど、高速を使ったら30分で到着
高速&ETCって素敵~うまく使えば時間が有効に使えていいですね。

お昼は友人宅でごちそうになったんだけど、午後はお茶しに出かけました
いちごのガレットおいしかったです

いちご

かなり食べすぎ状態だったのに夕飯は母&弟夫妻とピザ食べ放題へ・・・
恐る恐る体重を量ったら「2キロ」くらい増えていたので、今日から本格的に減らさないとです
お菓子がたくさん入手出来るのもいいような悪いような・・・

やっぱり地元に帰るとゆっくり出来ていいですね
次回耳鼻科の薬を取りに行く日を楽しみに、仕事頑張ります
【 2011/02/06 】 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


