何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イメージ

今、弟夫妻が建てている家フレンチカントリー系なんだけど、
インテリアや雑貨の好みが近いのでかなり興味津々・・・

帰省した時に色々話を聞いたおかげで、家&インテリアのサイトばかり見ている今日この頃です
・・・と言っても転勤族なので、いつ建てるのかは分からないんですけどね

火がついてしまったので、時々ウィンドウショッピングしているお店でカタログをもらってきました
unico」はちょっと北欧系が入ってて好きです
このカタログは2010年版だけど、2011年版は明日発行のようなのでまたもらってきます

カタログ

そして、今住んでいる場所には雑貨屋さんが少ないので週末出かけた時に行きたいな~と
思っているお店がこちら  http://www.natural-kitchen.jp/

ナチュラルキッチンって言う105円雑貨のお店で、オリジナルで企画・デザインしているらしいです
ここに写っている物全部本当に105円なのかなかなり気になる~。

ダイソーやセリアも増えているけど、こういうお店も増えて欲しいですね
色んな物をたくさん見て、家のイメージを膨らませたいと思います

105円

※画像お借りしました。
【 2011/02/11 】 趣味 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


