何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地震

みんなメールありがとう
すぐに外に避難したので、こちらは無事です

震度6が2回だったので、会社の中の壁は崩れて自動ドアも壊れた模様
立っていられなかったですね。本当に怖かったです
思いっきり仕事中だったけど、中がぐちゃぐちゃなのでそのままの状態で帰ってきました

ボスもなんとか帰ってきたけど、明日は早朝から出勤しないといけないみたい
一人の時の地震は怖いから、こんな時は実家が近い方がいいですね
ボスの会社の方は停電しているらしいので、ここも停電しない事を祈るばかりです

信号が半分つかず交通機関がマヒしているので買い物は無理・・・
ガスを使うのは怖いな~と思っていたら、ボスが食料を買い込んで帰ってきたので
それを食べておとなしくしている事にします
まだまだ揺れているので、怪我のないようみんな気をつけて~

地震
【 2011/03/11 】 出来事 | TB(0) | CM(2)
No title
無事で何よりです。
こちらは被害も無く大丈夫でした。

でもすごい揺れでした。
会社にいたのですが、アノ重たい実機が動くほどでした。

今後も余震に警戒しましょう。
【 2011/03/11 】 編集
こんばんは!
怖かったですね(>_<)
実機が動くとはビックリ!!!
ツレさんもビルの中だろうから気をつけて下さいね。

やっぱり地震対策グッズは用意しておかないとダメですね。。。
【 2011/03/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


