何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

断水中

朝から断水していてお昼過ぎから少し出るようになったんだけど、22時からまた断水
明日も5時~10時しか使えないようです

昨日ボスに言われて浴槽に水を貯めたり準備していたので今朝は助かりました
空のペットボトルを捨てに行く前で良かった~
水が少ししか出なくてこれだけ入れるのに1時間かかったけど・・・)

みず

会社は建物が2つに分断されていました
帰れるものなら実家方面に帰りたい気もするけど、至る所で通行止めが起こっているので
慎重に判断したいと思います

ガソリンスタンドもほとんど閉鎖してしまったので、無駄な行動は避けないと・・・。
停電になる可能性が高いようなので節電を心がけます

今日も電話やメールありがとう
帰省出来る日を楽しみに頑張ります
【 2011/03/12 】 出来事 | TB(0) | CM(2)
No title
ねこみー、頑張れ!!e-281

ライフラインが断たれると大変だよねe-270

うちも、わずかですが、節電心がけるよ~e-347
【 2011/03/13 】 編集
頑張ろう!
食事と水と電気、こんなに大変な事になるとは思っていなかったよ(>_<)

実家から離れていると心配な事も多いけど、お互いにがんばろうね!
【 2011/03/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


