何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うつわ

今日は、転勤が決まった時にボスが職場の人にもらってきた器を引っ張り出してみました
陶芸が趣味の方の手作りの器です

お皿

いつも白い食器を使う事が多いけど、こういうのもいいですね~
陶芸をやってみたいな~って思いながらも、なかなか機会が無くやった事がありません
この辺りだと「笠間焼」が有名なようなので、いつか作りに行きたいものです・・・

夕飯

ウェッジウッドの食器も大好きなねこみーですが、地震が起きてすぐにやったのは
食器を食器棚から下ろす事でした。余震が多いので当分は元に戻せませんね
手作りの器も安全な所にしまっておこうと思います

今日も激ネムでした
余震で夜中に起きる事間違い無しなので、今日も早めに寝ようと思います
【 2011/03/23 】 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


