何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま!

行きは高速・帰りは下道だったんだけど、帰ってくるのに4時間近くかかりました
運転中に緊急地震速報が鳴るし、もうちょっとで着くと思ったら通行止めに遭遇してビックリ。
そう言えば・・・ボスが「地震で道路が崩落してるよ」って言っていたのをすっかり忘れていました

行きはバッグ1つで行ったんだけど、帰りはこんなに大量の荷物・・・
実家にはティッシュ等の保管場所があり、いつもたくさんあるので多めにもらってきちゃいました

帰省中は、ボス妹とランチ  友達の家に遊びに行き  母&弟夫妻としゃぶしゃぶ食べ放題
そして色々買い物してきました。実家の方は余震もなくよく眠れたので良かったです

荷物

帰省してしまうと掃除が出来なくなってしまうんだけど、今回はボスがやってくれた模様~
しかし、バナナがおかしなとこにぶら下がっているんですけど・・・(笑)これってあり

ばなな

そして、ねこみーパソコン用電源タップが用意されていました
今までコードを足に引っ掛けたりしていたのでスッキリしました
夜のPCタイムを楽しみに、今週も1週間頑張ります

タップ
【 2011/03/27 】 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


