何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジェネリック

花粉症のせいかパソコンで目を酷使し過ぎのせいか視界が悪いねこみーです
今日は1日中メガネかな・・・

地震直後に母に耳鼻科でもらってきてもらった花粉症の薬も残り2週間分になりました
花粉シ-ズンも終わりに近づいてきてはいるけど、あと1カ月分もらいに行くか悩み中です
母に頼むか帰省するか考えよう・・・

くすり

ボスが飲んでいる薬が「アレジオン20」なのでジェネリックが無いかふと調べてみたら、
一覧表にねこみーが飲んでいる「アルピード20」が含まれていました

アルピードもそんなに安価な薬では無いんだけど、1ヶ月分の値段差は「830円
同じように効くなら安い方がいいですよね。ボスも次回からはジェネリックにしてもらおうと思います

そういえば・・・昨日またボスが原乳をもらってきました
出荷制限がかかっている影響でかな安全な原乳も廃棄しなくちゃなんてかわいそうですよね。
あまり気にするタイプでもないので、加熱処理して飲んじゃいます

牛乳

ねこみー用・癒し動画をペタ

【 2011/04/09 】 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


