何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サントリー

今日は余震が多くてビクビクです

最近流れているサントリーのCM
色んなバージョンがあるけど、聴いていると感動して泣けてきます
「上を向いて歩こう」「見上げてごらん夜の星を」、どちらも名曲ですね

テレビを見ていると芸能界の人達がたくさんの義援活動を行なっているけど、
訪れるだけでたくさんの人が勇気づけられ、歌を歌う事でたくさんの人に元気を与えて、
改めてすごい世界の人達なんだな~って思いました

ミスチルの「かぞえうた」もたくさん流れるといいのになぁ・・・





サントリーのサイトでたくさん見れます  http://www.suntory.co.jp/enjoy/movie/l_s/corp.html

そして、こっちも気になる  http://www.amuse.co.jp/teamamuse/
【 2011/04/09 】 音楽 | TB(0) | CM(2)
No title
初めてこのCMを見たとき、胸にグッときました(TmT)
どこが流しているのかと思えば、最後に『SUNTORY』の文字が・・・
やってくれますね!!(^ー'*)b

 ひろりんは、どれもイイけど
 『見上げて~C』篇が好きです
  ・・・シブい・・・ 

他のスポンサーも知恵を絞って
心温まるCMが増えればいいにな(゚ー☆)
【 2011/04/11 】 編集
いいよね~
最近また違うバージョンが流れ始めたよね!
このCM好き~☆

サントリーのサイトの動画を再生しまくりだよ(笑)
【 2011/04/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


