何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲロルシュタイナー

余震と仕事でグッタリのねこみーです
週末の帰省は難しいかな

外出する気分になれず週末はPCとお友達です
先日、ポイントを使っていつもと違う楽天のお店でインドカレーを頼んでみました
いつも買っていたお店は値上げしてしまったんだけど、このお店はこれで1000円
残業で帰りが遅い日の夕飯に食べようと思います

インドカレー

そういえば・・・義妹のブログで気になっていた炭酸水を買って飲んでみました

炭酸水

硬水なのに飲みやすくて好きな味ですぬるくなるとちょっと飲みづらくなるけど・・・
平子理沙さんのブログでも紹介されていたらしく、体にとってもいいみたいです

結構安い値段のお店を発見したんだけど、土曜日は残り450個位だったのに今見たら52個
見ていると面白いくらいぐんぐん減っていく~と言う訳で、慌ててポチッとしてみました

こんな重い物も家まで届けてくれるなんて助かりますね
いつ届くかな~
【 2011/04/14 】 買い物 | TB(0) | CM(2)
余震
まだまだ続いてるね・・・
テレビでテロップが出るたびに
ねこみー大丈夫かな?って心配しちゃいます
どうやら半年から一年は続くみたいだから
くれぐれも気をつけて!
【 2011/04/15 】 編集
今日も
今日もすごい揺れだったね。
普通の生活がどれだけ続くのか心配だよ(>_<)

そろそろ夏を快適に過ごせる対策を考えなくちゃ!
【 2011/04/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


