何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くすり

木曜日から風邪をひいてしまったねこみーです
やらないといけない仕事がたまっていて、やっと今日病院に行けました

風邪なのか花粉症が悪化しているのかよく分からなかったんだけど、「風邪」との事
色々と薬が出たので飲んで治します

くすり

今の土地に越してきてから内科にかかるのは初めての事で、いつもまつ毛パーマをやってくれる方が
教えてくれた病院に行ってみました

そしたら・・・、うちから近いしすごくいい病院で感激。
古くからある病院のようで、患者さんの名前を全て覚えているかのような受付のおばちゃんの応対にビックリ
病院内がとてもいい雰囲気でした

そして、とても優しい女性の院長さんの診察だったので、来シーズンはここで「しもやけ」&「花粉症」
を診てもらおうかな

事情を話したら、花粉症の薬(30日分)も出してくれました~
アルピードは無いらしく、同じジェネリックの「エピナジオン20」と言う薬
なんと、アルピードよりもさらに700円ダウンです
花粉症の薬(30日分)&風邪薬で2100円。「病院+薬」は差が大きいので調べてみると面白いですね

くすり

さて、午前中に大きく揺れたので今日もひきこもりの予定です
掃除してゆっくりしよう
【 2011/04/16 】 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


