何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地鳴り

今日は、仕事が終わって建物を出た直後に地震がありました

結構前から音(地鳴り)で地震が来るのが分かるようになり、今日も「ゴー」って聞こえてきたので
「来るっ」って一緒に居た人の腕を掴んだら揺れ始めました

家に居ても揺れる前に音で分かるんだけど、3月11日の時の轟音が頭から離れないので
「ゴー」が聞こえてくると恐怖です
耳の聞こえが悪くて聴力検査でひっかかるのに、なぜか地震の音は聞こえるので不思議です

そう言えば、ボスにキャプテンスタッグのマグカップを貰いました

マグ

登山用にとの事そろそろリュックに荷物を詰めないとね
登山の後は日帰り温泉の予定なので、天気に恵まれるといいです・・・
【 2011/04/26 】 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


