何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに!

ねこみーの軽自動車税の通知書は先月届いたけど、ボスのが来ない・・・
と思ったら会社の人もみんな来てなくて、調べたところ震災の影響で「6月上旬」に来るそうです

納付期限は「6月30日」。
1か月ずれたからと言って何も変わらないけど、一瞬払わなくていいのかと思ってしまいました
こんなところにも震災の影響が出ているんですね

震災の影響と言えば、建築中の弟夫妻の家も足らない部品があったり・・・のようだけど
ついに足場が取れて楽しみにしていた外装を見る事が出来ました

こちら  http://ameblo.jp/hiyokonoosanpo/entry-10897891005.html

「ナチュラルフレンチカントリー」素敵
画像をとにかくずっと見つめています(笑)
人の家でこんなに興奮していて、自分が建てた時にはどうなる事やら・・・って感じです

完成まであと少し~
亡き祖母も喜んでいる事でしょう・・・

家
【 2011/05/21 】 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


