何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュガーバターサンドの木

久々に両ヒザ下脱毛に行ってきました

午後に予約したのに午前中に電話があってビックリ。時間を間違えたのかな~と思ったら
脱毛機の故障で30分遅らせて欲しいとの事でした
雨が降るギリギリまで洗濯物を干したかったので、それはそれで良かったかな

両ひざ下は既に6回やったんだけど、少~し残っている箇所があるんですよね
今日の脱毛で無くなってくれるといいです

ボスが会社でもらって食べておいしかったと言うお菓子

お菓子

1個持って帰ってきてくれたんだけど、裏を見たら「銀のぶどう 」の文字を発見しました
ねこみーが未だに食べた事のない「白らら」で有名なお店ですね

じゃあおいしいはずだ~、なんて
今度都内に出かけたら両方買ってこよう
【 2011/06/05 】 出来事 | TB(0) | CM(2)
No title
「白らら」、覚えててくれたんですね!
うれし~~~!
「銀のぶどう」にこんなのがあったなんて・・
今度、買って食べてみます。
また、「白らら」が食べたくなってきました。
弟さんのお家、めちゃかわいいですね!
塗り壁仲間が増えた気がします。
【 2011/06/06 】 編集
まだ
そう、何年前の事だろう??
「銀のぶどう」はひろたんに教えてもらった言葉のひとつです(笑)

なかなか機会が無くて買えずじまいなんですよねー。
今年中に食べるぞ~☆

弟夫妻の家、私がかなり気に入ってしまいました(^^)
そろそろ引き渡しっぽいので中を見るのが楽しみです♪
ひろたんちみたいにお庭が整っていると家の良さもさらにアップですよね!
【 2011/06/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


