何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青汁生活

去年の年末あたりから「健康の為に」と言ってボスが飲み始めた青汁
毎日飲み続けているボスにちょっと感心してます
ねこみーは青汁苦手なんで・・・

初めて買ったのはこの青汁
飲み始めて1週間くらいで効果を感じてきた~と言っていたけどほんとに(笑)

青汁1

一箱飲み終えたので、国産の青汁に変えてみました
値段は1個目と変わらなかったです。ヤクルトから出ていると思うと安心感がUPですね
これは非常に飲みやすいらしく高評価でした

青汁1

「私の青汁」を2箱飲んだ所でドラッグストアで見つけた激安青汁を購入
20包で397円。もちろん国産ではないんだけど、これは溶けにくいとの事でした

青汁3

そして今日会社でもらってきた青汁(2箱)
これは国産で、お値段が「私の青汁」のするようです
高いと継続出来ないけど2ヶ月は持つので良かったかな

青汁4

次の健康診断でどんな結果が出るのか楽しみです
ちなみにねこみーの健康診断は今月・・・
体重を3キロ落とさないと
【 2011/06/09 】 食事 | TB(0) | CM(2)
続けてます。
私は、いまだに『大麦若葉』を飲んでるよ

効果はよくわかってないけど
野菜不足してるなって時、飲むと安心しますe-456

ヤクルトの方、気になるなぁ
探してみるね
【 2011/06/10 】 編集
お~っ
継続してるんだね、えらいえらい☆

「私の青汁」はおすすめらしい。
安いとこだと1200円台で多分どこにでもあるよ~。

ねこみーも飲めれば飲みたいとこなんだけどね(^^;)
【 2011/06/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


