何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皮膚科

仕事が終わってから病院(皮膚科)に行ってきました

去年からずっとなんだけど、右目のまぶたが痒くて痒くて・・・
耳たぶも時々かゆいんですよね

はっきりとした原因は分からなかったけど、飲み薬&塗り薬を出してもらいました
ちなみにこういう時、「辛い物・刺激物」は良くないらしいです
昨日のお昼に辛い物を食べたから悪化したのかな。気をつけないと・・・

くすり

病院に行く時に持って行っているおくすり手帳
3年くらい使っているんだけど、薬局でかわいいのを見つけて新しいのに変えてみました

手帳

リラックマのおくすり手帳~(これは有料・100円)
一応「大人も大丈夫ですか」って聞いてみたりして・・・

手帳

他にたれぱんだのもありました。
病院って滅多に行かないけど、ちょっと嬉しい
【 2011/06/16 】 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


