何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショック

外の方が涼しそうだったので、夕飯を食べた後に散歩してきました
ゆっくりだと意味ないよ~と言う事でちょっと早歩き
家から2番目に近い公園まで歩いて、公園内をぐるぐる歩きました

公園に鉄棒があったので逆上がりしてみたんだけど、出来なくなってるー
ボスは余裕で出来てねこみーを見て爆笑していたけど、あまりの出来なさにビックリしました
ボス曰く、どう見ても出来そうにない体勢らしい
20年も経つと出来なくなるのかしら・・・

これでも小学校の時は体育の時間に見本をやらされてたし、体操教室に通っていたのに・・・
散歩出来そうな日は散歩して、いつか逆上がりをクリアしたいと思います

そんなねこみーは今、母にもらったカタツムリ成分のパック中
最近怠っていたお肌のお手入れも頑張らないと・・・

パック
【 2011/07/13 】 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


