何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少しスッキリ

バッサリ切る気満々で美容院に行ったけど、今回もまた少しのカットで終了しました

担当の人、ロングヘアが好きなのかしら(笑)
今の美容院に行き始めてからずーっとロングヘアです
毎回短いヘアスタイルの切り抜きを持って行ってるんだけどなぁ・・・
同じ美容院に行っている友達もいつも「バッサリ」は切ってもらえないようです

それでも、切ってもらってスッキリしました
時々結んだりして夏を乗り切ってみようと思います

帰りに寄った本屋さんで見つけた雑誌の付録に釘付け
ウェッジウッドのトートバッグだなんてすごいです

バッグ

とっても欲しいんだけど、40代女性向け雑誌なんですよね
でも、40代向けと言うだけあって毎号付録がおしゃれ~

次の号が7月28日に発売してしまうので、それまでに購入しようかな

GLOW  http://tkj.jp/glow/2011Aug/
【 2011/07/18 】 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


