何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピアス

毎日17時に仕事が終わると1日が長いですね
運動して、ご飯を作って食べて、韓国をドラマ見て、パソコンをしてもまだ時間がたっぷり・・・
こんな生活に憧れてました

そんなねこみーの最近のネットでの買い物はピアス
ある日突然金属アレルギーになってしまい、ピアスをつけるのをずーっとやめてました
でも、やっぱりつけたくなったので金属アレルギーを起こしにくいと言う「チタンのピアス」を購入

久々のピアスで通すのが大変だったけど、やっと落ち着いてきたようです
チタンのピアスなら全然大丈夫ですね~

軸が太くて長いので取れてしまう事も無さそうです
ちょっとずつ数を増やして行こう

ピアス

マーレのピアス  http://item.rakuten.co.jp/ippin-do/c/0000000399/
なでしこスタイル  http://www.nadeshiko-st.com/
【 2011/08/04 】 買い物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


