何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成田空港・その2

たくさん撮った飛行機のうちのごく一部を載せます

エア タヒチ ヌイ
 涼しげでかわいい飛行機
 尾翼の花はティアレと言うフランス領ポリネシアの花らしいです

飛行機

コンチネンタル航空(ユナイテッド航空)
 「UNITED」って書いてあるって思ったら、2010年にユナイテッド航空と経営統合したとか。
 
飛行機

シンガポール航空
 このシンガポール航空の飛行機かっこよくて好きです
 総2階建ての超大型旅客機「A380」かな

飛行機

メリディアナ・フライ(ユーロフライ)
 この飛行機は貴重らしい。
 調べてみたら、7月16日から10週間毎週土曜日に来るというチャーター便だとか
 この飛行機を撮影したら帰っていくカメラマンが多くてビックリしました

飛行機

たくさんの航空ファンが居たんだけど、隣に居たおじさんが飛行機情報を教えてくれました
「嵐好き?」って聞かれたのでもしや・・・と思ったら、嵐JETの写真をもらっちゃいました

写真

この嵐JETって、7月25日から就航の新しいバージョンです鶴丸マークつきだし。
これは羽田空港に行かないと見れないので、さすが~ですね

また遊びに行く日の為に、もうちょっと飛行機の事を勉強してみようと思います
今日はいい夢見れそうだな・・・
【 2011/08/06 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


