何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成田空港・その1

会社の仲良しさんが成田空港に遊びに連れてってくれました

なりた

ねこみーの飛行機好きに付き合ってくれるなんて有難い
かなり空港に詳しいので、色んな説明をしてくれて大満足でした

お昼を食べた「不二家レストラン」では展望デッキ側の席に座れてラッキー

お昼

先日シルシルミシルで見た機内食が運びこまれている所

機内食

デルタ航空が異常に多いと思ったら、ノースウエスト航空が経営統合でデルタ航空になってました
2010年1月31日って事はわりと最近の事なんですね

デルタ

ジオラマモードで撮るとおもちゃが動いているみたい

ジオラマ


なんだかんだで気が付いたら4時間も空港に居てビックリです・・・
ディズニーランドに行くのと同じ位の感覚で楽しめたかも(笑)

飛行機コレクションにつづく
【 2011/08/06 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


