何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み・1日目

夏休み1日目は6時起きして、山の中のお墓掃除
予想通り・・・お墓に行く為の階段は緑で埋もれていました

お墓

ボスに「刈払機」で通れるようにしてもらってからお墓に行ったんだけど、お墓が見えない
山の上の木が折れて倒れてしまったようで、お墓に覆いかぶさっていました

これを何とかしてもらわないととても掃除出来る状態ではなく、今回はお墓掃除を断念
連日の豪雨のせいなのかな業者さんに相談しないと・・・。

お墓

お墓掃除出来なかったので、義母と3人で軽井沢に行く事にしました
この日の予想気温が37℃だったので涼しいといいな~と思って行ったんだけど、結構涼しかったです

散策しようと思って旧軽井沢銀座
ウィンドウショッピングしたり、聖パウロカトリック教会に行ってみたりしました

軽井沢

たくさん歩いたらさすがに暑くなってきて、ミカドコーヒーのモカソフトに興味津々

軽井沢

ちょっと並んでコーヒーフロートをゲットしました
コーヒー好きなのでこれはいいですね~なんで今まで食べた事が無かったんだろう・・・。

軽井沢

その後アウトレットにも行ったんだけど、さすがに疲れてきて早めに切り上げました
義母が住んでいる場所の最高気温は36℃だったようなので、暑さから逃れられて良かったです
軽井沢ステキ~
【 2011/08/14 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


