何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いまは宮城県!

明日雨のようなので今日たっぷり歩いたら、福島県を通り過ぎて宮城県に入っていました
高速モードって見逃しちゃいますね・・・

みやぎ

そういえば先日、朝家を出てから帰ってくるまでの歩数を計ってみたらこんな結果に・・・
歩くのはトイレに行く時とお昼に外に出る時だけで、あとは席でずーっとパソコンとにらめっこです
自分で運動しないと運動不足過ぎ

万歩計

でも、ウォーキング効果か体重が少しずつ減ってきている感じです
我慢し過ぎも良くないな~って事で、帰りに昨日のモカプリンを買いに行ったら売り切れでした
50円じゃみんな買うか・・・。代わりに見つけた掘り出し物がこちら

スポンジ

5号の手作りスポンジケーキ420円⇒98円になっていました
賞味期限まで2週間あるのに~。こういう商品が多くて、とても不思議なスーパーです
ブルーベリーを使ったケーキでも作ってみようかな
【 2011/08/25 】 趣味 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


