何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日産スタジアム

ミスチルのライブに行ってきました~

ライブ

開始30分前にが降り出してどうなるかと思ったら、開始前に止んで最後まで降りませんでした

ライブ

ネタバレになっちゃうのであまり書きませんが、期待していた以上のセットリストで感激
ラストの曲の間、心地よい風が吹いてしんみりしました

夏の大イベント終了です
今日の余韻にひたりながら、次のアルバムかライブの情報を心待ちにしたいと思います
【 2011/09/04 】 音楽 | TB(0) | CM(2)
最高の夜でしたね
こんばんは☆

今日のミスチルのライブ、
空も、なんとか持ちこたえてくれて良かったですねぇ☆

ライブも最高でした♪
あんな曲やこんな曲、予想外の曲もあって、
大興奮でしたe-454

今夜はイイ夢が見られそうです☆
【 2011/09/04 】 編集
最高~♪
ぐっぴぃさんこんにちは~☆
一緒にウェーブでつながりましたね(^^)

今日は昨日のセットリストでプレイリスト(MP3ウォークマン用)を作る予定です♪

きっとそのうち書かれるぐっぴぃさんのライブレポ、楽しみにしていまーす(笑)
【 2011/09/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


