何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活!

近くのデパートで北海道物産展が始まったから仕事帰りに行ってみたんだけど、
急に具合が悪くなってグッタリ・・・

何度も椅子に座って休んでみたけど結局チラ見しか出来ませんでした
朝から楽しみにしてたのになー、残念。

でも、駐車場でボスの仕事が終わるのを待っていたら調子が復活してきたので
「ステーキの宮」で食事して帰る事に・・・
具合が悪かったわりには重い食事になりました(笑)

夕飯

頂き物の株主優待券を使ったのでお得な夕食になりました~
明日が休みだったら嬉しいところだけどあと1日か・・・
今日はサッサと寝て、明日1日頑張ります
【 2011/09/15 】 食事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


