何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風の影響

強風・豪雨がやっとおさまりました
帰りはハンドルが取られるし前があまり見えないし・・・で怖かったです

仕事が終わって車に乗り込むたった30メートルくらいの間で傘の骨が折れました
このくらいなら使えるかなって思ったんだけど、ボスに見てもらったら無理なようです

かさ

従兄弟にもらったおしゃれ傘があるんだけど、これ()は折れたら悲しいのでボロ傘復活かな

かさ

豪雨の時は多少重さがあっても16本骨傘や24本骨傘が良さそうですね
でも、もう台風は来ないで欲しいな・・・
【 2011/09/21 】 出来事 | TB(0) | CM(2)
大変だったね(>_< )
私も、昨日の帰りはドシャ降りでした

仕事仲間に沖縄出身者がいて、
帰りがけに
「こういう時は、傘は半開きがいい」と
教えていただいて

おかげで、私の傘は無事でした

急な突風に傘を抑えるのは大変でしたが
貴重な知恵ですね☆

ホント、台風はコリゴリです・・・
【 2011/09/22 】 編集
それいい!
車までちょっとだし・・・と思ったらダメでした(>_<)

半開きか~、確かに折れなくていいね!
今度から半開きにしてみる~♪

たまたまボスは休みだったからうらやましい感じだったよ。
台風の時はできれば外に出たくないね(^^;)
【 2011/09/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


