何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

味噌汁

週末に作ったえのき氷

えのき氷

早速味噌汁に入れてみました
1日3個摂取がいいみたいだけど、すぐに無くなってしまうのでとりあえず1日2個に・・・
えのきの味がしないまろやかな味噌汁になりました

作るのが面倒な人にはこんなのもあるみたい
でも、ちょっと高いですねー

【 2011/11/15 】 食事 | TB(0) | CM(2)
えらい!
ツレが、「えのき氷」の記事読んで
ボリボリ噛んで食べるのかと思ってたよ(笑)

以前、NHKの番組で見たけど
面倒そうで、実践しませんでした・・・

頑張って続けてみて☆

 そして効果があったら教えてください(・・。)ゞ
【 2011/11/16 】 編集
ガス代が・・・
作ってみたものの、ガスの使用時間が長いんだよね。
一気に大量に作らないともったいないかも!

ボリボリって面白い~。
確かにそんな食べ方もありかもだけど、多分おいしくないよ(笑)
勝手にツレさんが食べてる姿を想像してみました・・・(^^)

頑張れるとこまで頑張ってみまーす♪

【 2011/11/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


