何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きずな

結構前にボスがお土産と言って買ってきたストラップ
ん~、なんだかマニアっぽい

ストラップ

でも、せっかくなのでこれをティカポーチ2に付けてみました
何が付いているのか、分かる人にしか分からない気がするけど・・・

ストラップ

そういえば皆既月食について調べようと思ってJAXAのサイトを見ていたら、
宇宙からメリークリスマス!2011」の申し込みが始まったのを発見しました

超高速インターネット衛星「きずな」を経由してメールを配信してくれる毎年恒例の企画です
偶然にも今年の漢字も「絆」が選ばれましたねー。この企画で絆を深めるのもいいかも・・・
今年はどのデザインにしようかな

興味のある方はこちら  http://www.satnavi.jaxa.jp/xmas2011/index.html
【 2011/12/12 】 宇宙 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


